ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。


--.--.--.--

トール火山3Fトリオ狩り 構成[追魔聖]

2010.01.29.Fri
以前紹介した トール火山3FカルテットPT狩り 構成[追魔聖聖] のトリオバージョン。
狩り方は変化なしです。

トール火山トリオ淡水02


○装備ステータス
トール火山トリオ淡水01
シュバルツバルド産おやつ(FLEE+20)、支援込み。

装備若干変化しました。
+7スクーターヘルメット → +4深淵の帽子
ダブルバイタルコワード → フォーチューンソード

DEF減少、完全回避とBOSS耐性増加。

○動画CH前衛でトール3トリオ
例によってWiz(ゆうまこ)さんが動画を撮ってくれたようです('▽'*)

○アルナベルツ産おやつ交換について
会議のおともクエスト終了後、NPCヒューに話しかけることによって

銀の毛皮 5個 → シュバルツバルド産おやつ 1個

に交換してもらうことができます。

アルナベルツ産おやつ01

しかし、罠が

アルナベルツ産おやつ02


ヒュー「すでに~をお持ちのようですね。」



なん・・・だと・・・?(BLEACHネタ)


このNPC、シュバルツバルド産おやつを5個以上所持していると交換してくれません。

ΩΩΩ<ナンダッテー!!


(;'ω')むー・・・

('ω';三;'ω')誰も見てないよね

ぽいっ(っ;'ω')っ⌒ Y Y Y Y Y ←シュバルツバルド産おやつ

ヽ(;'ω')ノヒューさん、おやつ持ってないよー、はやくはやくー

ヽ(;'ω')ノありがとー [シュバルツバルド産おやつ5個獲得]

せっせっせっ(っ;'Д')っ Y Y Y Y

[シュバルツバルド産おやつ5個獲得]


正直お勧めできない(´Д`;もうやらないです、はい


交換の際はカート職をご利用になったほうが便利だと思われます。



君と僕との(*'ω')人('ω'*)シュバルツバルド産☆おやつ
