ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。


--.--.--.--

【検証】エレメンタルソードのオートスペルをクローンすると何になるのか?

2009.10.30.Fri
○エレメンタルソード [3]
4つのエレメンタルの力が 込められた片手剣。
地水火風属性以外の敵に 效果を発揮する。
STR+2、INT+4、 DEX+1、MATK+5% 無属性モンスターに 10% 追加ダメージ。
物理攻撃時、一定確率で 同時に複数の魔法攻撃を 発動する。

ELソード03

○エレメンタルソードオートスペルの特性
1.一定確率でボルト系スキルLv3が4種類発動
2.正確には同時ではなく、順番にボルトが発動(水→火→風→地の順)
↑Ragtime参照。実際は違う可能性あり。
3.発動時、発動者頭上の台詞は「ライトニングボルト!!」
4.対象を殴って倒した直後に発動すると「UnknownSkill!!」

問.エレメンタルソードASで何をクローンするのか?

エレメンタルソードをお持ちのクルセさんに検証を協力していただきました。
クルセさん、ありがとうーヽ(*'ω')ノ

ELソード01













答.ライトニングボルトLv3

ELソード02

各種ボルトを瞬時にクローンしているようで、リストに過去のクローンが残っていました。

気になるのはUnknownSkill!!というケースですが、
死んでからの発動なのでクローンできないと思われます。


何か閃いた方、ご一報お待ちしております('▽'*)


2009/11/16追記
クローンしたスキルがライトニングボルトLv3ならば、
エレメンタルソードを持ってライトニングボルトを唱えれば・・・
と気になったので、
エレメンタルソードをお持ちの方に検証していただきました(証拠SS無、立会い無)
ありがとうーヽ(*'ω')ノ

Q.エレメンタルソードを持ってライトニングボルト(クローンスキル)を唱えたらどうなるか?
A.すごく・・・ライトニングボルトでした・・・

無念 _| ̄|○
ちなみに検証した日が経験値2倍デーでサーバーが重かったせいか、
ファイアーボルトをクローンしたときがあったそうです(証拠SS無、立会い無)


君と僕との(*'ω')人('ω'*)G☆P

コメント

2010-05-26.Wed 09:28
今更要らん情報かもしれんが
死んだら生き返るスキルがあるじゃなーい
URL| #-[ 編集]

Re: タイトルなし

2010-05-26.Wed 12:24
>>名無しさん
こんにちわヽ(*'ω')ノイラッシャイマセ

>死んだら生き返るスキルがあるじゃなーい
Σ('-'ノ)おお、カイゼルですか!
試したことはなかたですね(*'ω')φメモメモ
記事には書いてないんですがサイトを巡るとUnknownSkill!は対象指定攻撃スキルではなく、
4色ボルトを自動発動させるスキル(UnknownSkillにダメージはない)というのが濃厚みたいです(*TωT)うわん

ただ、何でも試さないと納得できないので機会があればぜひやってみたいですね!
情報ありがとうございます(*'ω')ゞカンシャ
URL|熱帯ぺんぎん(Pen_lHexa) #DGMx14d6[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

