ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。


--.--.--.--

エンドレスタワーPT狩りいろいろ

2009.12.26.Sat
チェイサーが、エンドレスタワーでできそうなことを一部妄想を含め簡単に紹介するコーナーですヽ(*'ω')ノ
詳細は・・・またいつか書けたらいいな('▽'*)


トリオPT前衛(釣壁役)

○装備ステータス
ETトリオ装備淡水ぺんぎん01

ETトリオ装備淡水ぺんぎん02
2009年12月29日午前10時になると、防御(DEF5)は消滅する。

○ET1FからET70F迄(70Fヴェスパー、RSX-0806)
ETトリオ装備淡水ぺんぎん03

70Fまで行けるとは思わず撮影を逃してしまったので、スクリーンショットをWizさんから拝借しました。
70Fまで来れたのは、前衛性能ではなく、後衛性能が高いおかげと思います('▽'*)
運良く破壊もされなかったのも大きい(* ' ω ' )
ちなみに決壊の原因は・・・言わないでー(´Д`;ごめんなさい

備考:
他所持アイテム→回復剤(かぼちゃパイ)、アリス盾、風アンフロ、闇服、キュアクリップ
クローンスキル:リザレクション4(決壊建て直し用)

参考:
Wiz(ゆうまこ)さんのブログ→dizzy my future?


大型PTリザ反射狩り(リザレクション連打役)

○装備ステータス
シーフセットリザラクマ淡水01

シーフセットリザラクマ淡水02

○クローンスキル
ET_リザ4_淡水ぺんぎん

ET_リザ4説明_淡水ぺんぎん

○ET1Fから85Fくらい迄(85Fイフリート)
85F大型PT

2009/12/16現在のイフリート狩りの定番反射狩りです。
当時のETの装備と若干異なりますが、シーフセットメインは同じです。
1Fから最後まで、リザレクションとキュアしかしてなかったと思います('▽';テラオ荷物



大型PTリザ反射狩り(リジェクト反射連打役)

当方はなかなか試す機会がないのですが、れーかさんという方がランドグリス戦の動画をアップされています。
ヽ(*'ω')ノスバラシイ!  →ランドグリス戦リジェクト反射(れーかさん)
一度はやってみたいですね('▽'*)イイナー

○装備ステータス(イフリート戦想定)
リジェクト反射淡水01

リジェクト反射淡水02

装備が高級で自前のものは少ないです(´Д⊂ヽ



まずは装備を集めるところから、

とぺんぎんはぺんぎんはこう分析します(とある電磁砲風)



君と僕との(*'ω')人('ω'*)G☆P

コメント

コメントの投稿

トラックバック

