ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。


--.--.--.--

クローンスキルで遊ぼう その2

2007.08.23.Thu
前回の記事、実は一部書き直し含め計4回保存失敗で同じ記事を書くはめに(´Д`;保存ボタン押す→保存失敗→データ消えるってありえねー

クローンスキルで遊ぼう第二回は、ちょっとした小ネタをご紹介。

skill-bulls.jpg

ガンスリンガースキル「ブルズアイ

explain-bulls.jpg

ガンスリンガーは銃というガンスリンガー限定の武器があり、スキルのほとんどが銃装備時可能という代物ばかり。゚(ノωヽ)゚。ヒドイ
その中でもクローン可能で武器を選ばない数少ないスキルの一つがこのブルズアイ。
しかし、武器を選ばないスキルには二つの発動条件が('Д')

コインと弾丸を消費する('ω')



チェイサー。

遠き昔の記憶ではローグという悪者だったようです。

時には窃盗(スティール)

時にはカツアゲ(スティールコイン)

誘拐なんてなんのその(インティミデイト)

そんな掟破りで強引な手法を思い出しながらチェイサーはひらめいた。


コインなぞ気孔で代用しちまえ。」


弾丸?矢でいいんじゃね?


こともあろうに気孔を矢の先に付与し振り上げたではないか。



ブルズアイ!!


bulls-cp.jpg




Σ(´Д`)・・・剣振ってますね


矢を装備し、気孔転移で気孔をもらい、剣を振り回しながらガンススキル「ブルズアイ」を使用するチェイサー。
なんでもアリですね(`・ω・´)バチコイ

気孔が必要な時点で実用性はありません。
ブルズアイの他、トリプルアクション、マジカルバレットも使用可能です。

宴会芸として披露してみてはいかがでしょう(*'ヮ')ワー



君と僕との(*'ω')人('ω'*)G☆P

コメント

コメントの投稿

トラックバック

