ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。


--.--.--.--

【2008/03/30】V3防衛

2008.03.31.Mon
Gvについて、チェイサー視点メインに気づいたことをメモ程度につけていこうと思います。


コンセプト「AGIチェイサーの活路を見出せ」

Gv備考:大手ギルドお手伝い

20080330_01.jpg


装備備考:+7Dサイレンスダマ、ソードブレイカー、+10Qスピリットマイン、サイトクリップ

役割:V3ER防衛 時々 V3入り口防衛
クローンスキル:ティオアプチャギLv7

20080330_02.jpg


○仕事
ワープ前でティオアプチャギ。カイト、カアヒ、魂、BSP消し、ヒットストップ
ロキ上で殴りヒットストップ
ロキ抜けクロコン、フルストリップ

仕事の詳細は自分で勝手に決めているものです。

暇防衛では如何に突破EMCマスターに反応できるかが目標。

武器に深い意味はありませんヾ(´▽`;)ゝ
ダメージソースとしての弓を捨ててるのでそれ以外で役に立つものが中心。


結果:V3防衛完遂

コメント

コメントの投稿

トラックバック

