ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クローン可否検証】死神の名簿によるオートスペル「ヘルジャッジメント」

2008.04.03.Thu
ベインスパッチからモンスター専用スキルが一部プレイヤーでも使用可能になりました。
そのすべてが武器に付随するオートスペル効果で発動すると「Unknown-Skill !!」が表示されます。

その中でも発動時にダメージを伴うスキルの一つが

ヘルジャッジメント(以下HJ)

一定確率で画面全体の敵をダメージとともに呪い状態にするスキル(FLEEで回避可)
死神の名簿がHJを発動する本です。

death_note_explain_hj.jpg


モンスター専用スキルからプレイヤーも使用できるとなればクローンできるのではと妄想

screenchaos1630.jpg







結果:ダメでした。

妥当(ノ`・(∀)・´)ノ デスヨネ ヽ(´・(∀)・`ヽ)・・・

プラチナシールドの魔法反射でも「Unknown-Skill !!」がでるそうですが与えた魔法が返ってくるということは魔法スクロール使用の場合、その魔法が戻ってくるんでしょうか。

気になりますね(*'ω')ゞ



君と僕との(*'ω')人('ω'*)G☆P

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。