ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008/04/06】V3防衛開始から派遣攻め

2008.04.10.Thu
L4攻め
screenchaos1767.jpg


L3攻め
screenchaos1770.jpg


○攻めパターン

LP展開待ち

LP展開後LP上でフルストリップ

主に大手同士の場合、

SGの中を耐える
ロキ上で殴り
敵後衛まで突破

は基本的に諦めています。耐えられません(キッパリ)

LP展開後フルストリップを仕掛けますが

LP展開した教授
LP返しを試みる教授
ロキ雷鳥

これらの周りは物凄い警戒されるのでフルストリップする敵は厳選します。
比較的楽なのが角にたつLKやAX。

ここまでくると

「そんなフルストに意味あるの?」

と疑問になりますが、自分としては落城までエンペルームに生き残ることも視野にいれています。
自ギルドが砦を獲得した場合、落城直後が一番手薄になりやすいことです。
突破エンペ割りAXや突破EMCマスターに張り付くのは飛び蹴りチェイサーにとって狙い目。
というのも落城直後の敵はコーティングが掛かってないことが多い傾向にあります。
大手ギルドの前衛はフルコーティングがほとんどなので、
落城直後がフルストリップを活かすチャンスだったりもします。

LP上で困るのがスクリームによるスタンなのでアンフロエベシを捨ててVAL鎧(スタン耐性+50%)に走りたいところ。

流れ:V3防衛開始後L3L4攻め、V3落城後V3奪還へ、その後B2B4攻め
結果:V3落城1回

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。