ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。


--.--.--.--

【ネタ帳】皇帝Penguin、低ASPDで遊ぶ

2008.04.11.Fri
ローグが装備できる唯一の片手斧「ウィンドホーク」の紹介。

wind_hork_explain.jpg


ASPD5%上昇の優れものと思いきやローグの片手斧基本ASPDは実はとても低い。

ペコペコHBと組み合わせると・・・

windhork_aspd_status.jpg


ASPD23( Д)  ゜ ゜

ASPDが低いと奇妙なダメージの当たり方になります。


お前はすでに死んでいるごっこ

1、殴る
2、その場を立ち去る
aspd23_porin1.jpg


3、立ち止まる
4、「お前はすでに死んでいる」
aspd23_porin2.jpg



(・ω・)あ、あべしー



・・・なんだか、この記事自体あべしですね・・・




君と僕との(*'-')┌┛)'-')あべしっ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

