ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。


--.--.--.--

マイキャラクター紹介

2008.04.16.Wed
チェイサーメインのブログですが、その他のキャラを出したことがなかったので、そのチェイサーを影から支える者たちを紹介したいと思います。
ヽ(*'ω')ノ縁の下の力持ち

○弓チェイサー熱帯ぺんぎんアカウント

No.1
キャラ名:熱帯ペンギン
職業:ブラックスミス
Lv:95
ステ:STR>VIT
クローン提供スキル:メマーLv10

露店OCDC係り。
チェイサーが集めた収集品レアを捌いてくれる優秀な商人。
また荷物持ち係りとして、生体3Fに入れるように無理やりLv95に。
ヽ(;´∇`)丿

No.2
キャラ名:熱帯Penguin
職業:プリースト
Lv:85
ステ:INT>VIT>DEX
クローン提供スキル:ヒールLv10

ポタ係り。
チェイサーが気まぐれで行く狩場もがっちりサポート。

No.3
キャラ名:養殖ぺんぎん
職業:忍者
Lv:72
ステ:INT>DEX
クローン提供スキル:火炎陣Lv7、龍炎陣Lv5、氷閃槍Lv10、(氷柱落としLv5予定)

クローン目的で作成。
魔法チェイサーのための忍術スキルを取得。
魔法チェイサーがWB10を使うことを想定して水遁Lv4(5×5マス)もあり。

No.4
キャラ名:冷凍ぺんぎん
職業:リンカー
Lv:95
ステ:INT>VIT>DEX
補助スキル:ローグの魂Lv5

生体でチェイサーをサポートするためLv95までこれまた無理やり。
チェイスウォーク速度上昇が魂の使用用途。

○魔法チェイサー皇帝Penguinアカウント

No.5
キャラ名:皇帝ぺんぎん
職業:モンク
Lv:76
ステ:STR>AGI>DEX
クローン提供スキル:ヒールLv10、三段掌Lv10

ポタ係り。最近作成。
クローン提供スキルは使用頻度の高いスキルのため出番多いかも?

No.6
キャラ名:七色ぺんぎん
職業:アルケミスト
Lv:56
ステ:STR>VIT
クローン提供スキル:メマーLv10

露店OCDC係り。
ブラックスミスは1匹いるからなんとなくアルケミにしたんですが微妙だったかも。

No.7
キャラ名:熱帯人鳥
職業:拳聖
Lv:97
ステ:STR>DEX
クローン提供スキル:ティオアプチャギLv7

生体3FとGvで活躍する飛び蹴りを提供。
レベルが高いのはLv95リンカーを牽引したため。
高レベルに意味はないです。

No.8
キャラ名:深海ぺんぎん
職業:リンカー
Lv:49
ステ:INT>DEX
補助スキル:ローグの魂Lv5

とりあえず作ったという感じ。
Lv95まで上げたいが牽引キャラがいないので悩ましい。


結論、2匹のチェイサー以外はいろいろ中途半端ですね。
熱帯ぺんぎんも他の方に頻繁にクローンを依頼するので、
他の方にも提供できるクローン提供キャラがいるのはちょっと便利だったり('▽'*)


君と僕との(*'ω')人('ω'*)G☆P

コメント

コメントの投稿

トラックバック

