ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。


--.--.--.--

【クローン可否検証】ホムンクルス奥義SBR44

2008.05.06.Tue
ギルメンさんからフィーリル奥義を頂けることになりましたので検証してまいりました。

フィーリル(鳥)奥義SBR44は

新密度が高いほどダメージが大きくなり、
現在積み重ねている親密度を犠牲にして大きいダメージを敵に与える。
(アルケミテンプレさんホムクルススキルSBR44の項より)

つまり使用後は新密度が(?)に。
奥義使うと拗ねちゃうんですかね(`・ω・´;)超険悪ムード

ちなみにアルケミテンプレさんには

親密度の初期値が20で、満腹度「空腹」でエサをあげると
親密度「きわめて親しい」になるまでには、
(911-20)[回]=891*10[分]=8910/60[時間]=148.5[時間]必要である。

とあります。
SBR44を取得している多くの方は新密度が最大なので、簡単に依頼できる代物でないことがわかると思います。
(´Д`;148時間て・・・どんだけー



そんな貴重なスキルをクローン検証に使ってくれたクリエさん、感謝であります。

無茶シヤガッテ・・・(AAry




(`・ω・´)さぁ!最強の奥義をこの体に刻み込むがよい!




sbr44_clone_01.jpg




(*ω)     ゜ ゜

痛すぎて目玉飛び出ました(バタッ






結果:クローンできず 。゚(゚´Д`゚)゚。うぉぉぉん

プレイヤーキャラクターに新密度がないため当然というべきか。
仮に使用できたら自身の親密度だからナルシストからネガティブになるに違いない(意味不明)


○おまけ

インバーススケール(カタール系)によるオートスペル「ドラゴンフィアー」

inverce_scale_explain.jpg


dragon_fiar.jpg


SSではわかりにくいですが、エフェクトがカックイイ!です。
エフェクトだけでも盗作したいです。
猛獣の叫び声が聞こえます。


マスオ「ひぃあああああ、うまい!」


って聞こえます。








嘘です。


結果:ダメージ判定がないためクローン不可(ダメージあってもダメでしょうなぁ)


君と僕との(*'ω')人('ω'*)G☆P

コメント

2008-05-07.Wed 01:36
検証お疲れ様でした!
いつも色々なことにチャレンジなされてて尊敬しちょります。

転生スキルなんていらないから、ホムやMOB専用スキルを盗作できたらなーと妄想してやみませぬ。
URL|tyrの弓葱 #pYrWfDco[ 編集]

2008-05-08.Thu 00:00
>>tyrの弓葱さん
妄想は糧となりて追跡者は覚醒す。

盗作スキル増えるといいですよね。
ダヨ(*'ω')('ω'*)ネー
URL|熱帯ぺんぎん #DGMx14d6[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

