ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008/04/13】開始V3防衛→V3落城→V4攻め→V3攻め

2008.05.14.Wed
RO人口減少に相反して日に日に重くなるという摩訶不思議なサーバーにげんなりな熱帯ぺんぎんです、こんにちわ(`・ω・´)

2008051102.jpg


Gvのためにヴァルキリーアーマーを購入しました。
目的はスタン耐性です。
スタン耐性の詳細は「スタン耐性について」をご覧ください。

screenchaos1815Gv.jpg


ヴァルキリーアーマーを装備すると属性鎧が装備できず、ストームガストが耐えられなくなりました。
しかし、元からSGの中を耐えることは想定していないこともあって熱帯ぺんぎんにとっては有用となりそうです。

2008051101.jpg


同盟ギルドに変更があり規模は大手から中堅になりました。
SSはロキ防衛崩壊後のエンペ周りの平地戦の様子です。
平地戦ではロキ防衛とは違いエンペルーム前の準備がないためか、
フルコーティングしている方が極端に少なくなりフルストリップが活躍できました。

規模が大手以外で攻めと防衛の力が均衡していると、
エンペ周りの平地戦が勃発するような気がします。

スタン耐性装備については、ログインサーバーの不調により本来のGvより、
ひどいものだったのでまだなんともいえません。

流れ:開始V3防衛→V3落城→V4攻め→V3攻め
結果:V3防衛完
詳細:よっし日記(戦記)様参照(まだ更新されてないようです5/14)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。