ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

【貼紙】ブログリンク始めました。

2008.07.25.Fri
ローグチェイサー関係のブログリンクを始めました。

右のリンク項目から飛べます。

むしろローグチェイサー関係しかないです。

というかローグチェイサー関係しか認めません!(マテ

管理ページはブログリンクじゃないです(´Д⊂ヽ
(編集できました、情報感謝。7/27)

移動させたいのですが、よくわからず・・・

皆様のローグチェイサーブログURLお待ちしております(*'ω')ゞ



君と僕とのダブルφ(*'ω')φメモライズ

コメント

2008-07-26.Sat 13:46
こんちわーヽ(`w´)ノ
ログインして
環境設定押す
プラグインカテゴリの「リンク」の詳細を押す
【HTMLの編集】を押す

<li><a href="./?admin">管理者ページ</a></li>
これを消すか違うところに貼り付ける

で消えるかもヽ(`w´)ノ
URL|ゆにら #fHTPPlOo[ 編集]

2008-07-26.Sat 21:15
はじめましてっ。
熱帯ぺんぎんさんと同じサーバーでAgi支援HPをしている、vilyと申します。
ぐーぐる検索からこちらを拝見して以来、更新たのしみにしておりますっ。

あたらしい切り口や一般と異なった行動で難関とされる狩場を攻略するのは、
わたしも、どんなことよりも大好きです(笑)。

ですので、熱帯ぺんぎんさんがチェイサーさんならではの柔軟さで
斬新な考察をなさっているのを拝見した時には、もう本当に感激しました(笑)。
生体DOP攻略は勿論、0ダメージFN凍結とか、すごく素敵な発想ですよねっ。

わたしの周りにはチェイサーさんが居ないので、そう言った意味でも、
ここでチェイサーさんのお話が学べるのは、本当に勉強になります。
チェイサーさんとの狩り経験の浅いわたしですが、同サーバーという事で、
いずれご一緒する機会があれば、その時はよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、これからも更新がんばってください。
ローグチェイサーブログリンク、賑わうのを楽しみにしておりますねっ。
URL|vily #GhMHlou2[ 編集]

2008-07-27.Sun 10:03
>>ゆにらさん
おお!そうやるのかー(*'ω')φメモメモ

編集できました、感謝。
管理者ページリンクはどうしても欲しかったので、改行を挟みました。
これだけでも見やすくなったー( ´∇`)ヨカタ

>>vilyさん
こんにちわ、はじめましてヾ('ω'*)
丁寧な書き込みに心舞踊ってしまいました( ´∇`)アリガトウー
ブログ拝見させていただきました。
とても綺麗に構成されたブログにびっくり(*'◇')!
清冽に加工された画像と仕切られた文字バランス、まさに理想ですね(`・ω・´)精進セネバ
記事は特に対MVPの考察が知らないことばかりでとても参考になりました(*'ω')φメモメモ
支援プリさんということであらゆる職に対する知識の豊富さが読み取れました。
私の周りにはいなかったAGIを活かす支援HPさんの視点考察は非常に興味深いですね。
URL|熱帯ぺんぎん #DGMx14d6[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

