ペンギンのメモ帖一個獲得

MMORPGラグナロクオンラインCHAOSサーバーで活動してます。 メインはチェイサーで、ネタをちょこちょこつけていこうと思います。


--.--.--.--

【写真館】インティミデイトLv10

2008.07.28.Mon
intimi10_screenchaos272.jpg

場所:ナイトメァモード
クローンスキル:インティミデイトLv10
使用する敵:生体オーラDOP各種(Lv10)、怨霊武士(Lv10)
インティミデイトLv10:攻撃倍率400%

解説:
スキルツリーから取得可能なインィテミデイトはMAXLv5。
Lv10は敵からのみクローン可能な上、
使用する敵が強すぎるため狙ってクローンするのは至難の技。
クローンして使う程のものではないです。
希少価値がクローンスキル中かなり上位なので、
記念にスクリーンショットに残しておきました。

Pvヨーヨーモードではインティミデイト不可なので、
Pvナイトメァモードで知り合いチェイサーさんから伝授してもらいました。

一子相伝らしいです。

あ、あいつは胸に七つの傷を持つ男!


ピピプ━━━━━(*゜ω゜)━━━━━!!



きみと・・・ぼく・・・と・・・の・・・たわば!!  ヽ('ω';)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

